回答編集履歴

1

ed

2022/08/19 20:16

投稿

m.ts10806
m.ts10806

スコア80850

test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- エラーの通り、導入しようとしているLaravelが求めるバージョンを満たしていません(そこまで難しい英語ではないと思いますが、Google翻訳通してみてください)
1
+ エラーの通り、ご自身の環境のPHPが導入しようとしているLaravelが求めるバージョンを満たしていません(そこまで難しい英語ではないと思いますが、Google翻訳通してみてください)
2
2
  「バージョンを上げる」がとりあえずですが、MAMPとかXAMPPって、内部のそれぞれPHP,MySQLなど個別のバージョン上げるのって(個人的には)面倒だった印象。
3
3
 
4
4
  ただ、そもそもMAMPやXAMPPではなくHomebrewでの個別インストールの方が良いのではと。