回答編集履歴

1

質問の変更に合わせて追記

2023/12/11 08:44

投稿

Lhankor_Mhy
Lhankor_Mhy

スコア36175

test CHANGED
@@ -1 +1,18 @@
1
1
  困っていることが何なのか今ひとつピンときませんが、とりあえず Bootstrap などを使ってみてはどうでしょうか?
2
+
3
+ ---
4
+
5
+ ### 質問の変更に合わせて追記
6
+
7
+ > ①transformの所の指定が100%超えることにも問題がありますか
8
+
9
+ 特に問題はありません。
10
+
11
+ > ②marginの使いすぎもよくないと聞きましたが大丈夫でしょうか
12
+
13
+ 初めて聞きました。どういう文脈なのかわかりませんが、margin の使用を控えても、特にいいことはないと思います。
14
+
15
+ > ③アプリ画面とwebサイトを作るHTML/CSSに違いを感じていますが、そこまで差はないですか
16
+
17
+ もし、Monaca などのクロスプラットフォームで使うのであれば、私は経験がないのでわからないです。
18
+ ブラウザベースのWebアプリであるならば、差はないと思います。