回答編集履歴

2

一部、文章追記

2022/06/27 06:29

投稿

AbeTakashi
AbeTakashi

スコア4537

test CHANGED
@@ -5,4 +5,4 @@
5
5
 
6
6
  --
7
7
 
8
- 質問文をちょっと読み違えていたかもしれません。「通知センター」の内容ですね。でも、どちらにしても、他アプリの情報を読み取るのは基本的には不可能なはずです。なので、回答としては「厳しいのでは?」と思います。
8
+ 質問文をちょっと読み違えていたかもしれません。「通知センター」の内容ですね。でも、どちらにしても、他アプリの情報を端末から直接読み取るのは基本的には不可能なはずです。なので、回答としては「厳しいのでは?」と思います。

1

追記しました

2022/06/27 06:28

投稿

AbeTakashi
AbeTakashi

スコア4537

test CHANGED
@@ -2,3 +2,7 @@
2
2
  https://tech.mirrativ.stream/entry/2019/05/17/203326
3
3
 
4
4
  ここにも書かれていますが、iOSにおいては「他アプリからのプッシュ通知イベントをフックする手段が無い」ため、プッシュ通知自体の検出でもかなり難しいです。なので「内容を取得」までやるのは相当に大変かと思います。あとはこちらの記事を読まれて、ご自身で可能かどうかご判断ください。
5
+
6
+ --
7
+
8
+ 質問文をちょっと読み違えていたかもしれません。「通知センター」の内容ですね。でも、どちらにしても、他アプリの情報を読み取るのは基本的には不可能なはずです。なので、回答としては「厳しいのでは?」と思います。