回答編集履歴

3

アンカーの追加

2023/09/07 11:27

投稿

Aqt
Aqt

スコア27

test CHANGED
@@ -1,3 +1,4 @@
1
+ #7
1
2
  なるほど確かにXMLはマークアップ言語であるのに対して、JSONがデータ記述言語である以上、ドキュメントデータのフォーマットはXMLを選択するというのが自然という気がしてきました。
2
3
  XMLの方が良いという考えに納得できそうです。
3
4
 

2

抜けた助詞を修正

2023/09/07 10:58

投稿

Aqt
Aqt

スコア27

test CHANGED
@@ -2,4 +2,4 @@
2
2
  XMLの方が良いという考えに納得できそうです。
3
3
 
4
4
  とはいえ、私としては明確な理由がないと完全な納得はし難いですね。
5
- 人間がドキュメントデータを管理するなら、JSONよりもXMLが良いというのに完全に納得です。
5
+ 人間がドキュメントデータを管理するなら、JSONよりもXMLが良いというのに完全に納得です。

1

無駄なコードを削除

2023/09/07 10:57

投稿

Aqt
Aqt

スコア27

test CHANGED
@@ -3,5 +3,3 @@
3
3
 
4
4
  とはいえ、私としては明確な理由がないと完全な納得はし難いですね。
5
5
  人間がドキュメントデータを管理するなら、JSONよりもXMLが良いというのに完全に納得です。
6
- ```
7
-