回答編集履歴

1

Storyboardの設定に関する点を追記しました。

2024/06/20 03:39

投稿

yametai
yametai

スコア262

test CHANGED
@@ -8,3 +8,20 @@
8
8
 
9
9
  環境も質問欄に書いていただいた方が良いかなと思いました。
10
10
 
11
+ ### 追記です。
12
+
13
+ コメントと質問欄の修正ありがとうございます。
14
+
15
+ macOSの環境はSonoma 14.5のままですが、
16
+ XcodeはVersion 15.4にして再現確認してみました。
17
+ やっぱりちゃんと点滅しているように見えますね。
18
+
19
+ ImageViewのAlphaはデフォルトで1だと思いますが、
20
+ このあたりも含めて何か変更しているところはありますでしょうか。
21
+ 基本的にはStoryboardでImageViewを追加して、変更するところはImageプロパティだけにして再現確認した方が良いと思います。
22
+ それから少しずつ理解・確認しながら必要なプロパティを変更していった方が良いと思います。
23
+
24
+ あとは、点滅するのはImageViewの部分だけという認識ですよね。
25
+
26
+ 私がお力になれるのはここまでのようです・・
27
+