回答編集履歴

2

確認内容追加

2022/09/26 23:57

投稿

Cocode
Cocode

スコア2316

test CHANGED
@@ -17,4 +17,6 @@
17
17
  ---
18
18
 
19
19
  その本にはjs-cookieの説明はありませんでしたか?
20
- `Cookies.get()`などはそれを読み込まないと使えないので、事前に説明があるはず…!
20
+ `Cookies.get()`などはJavaScript標準の記法ではないため、使用するためにはjs-cookieを読み込む必要があります。
21
+ なので、事前に説明があるはず…!
22
+

1

確認

2022/09/26 23:50

投稿

Cocode
Cocode

スコア2316

test CHANGED
@@ -3,7 +3,7 @@
3
3
 
4
4
  ### 一時的な解決案
5
5
  コード全体の40行目付近にある記述を変更すると、必要なファイルが読み込まれ動作します。
6
- これはCDNを利用していますのであまりおすすめの手法ではありませんが、練習程度ならいいと思います
6
+ これはCDNを利用していますのであまりおすすめの手法ではありませんが、練習程度ならいいと思います
7
7
 
8
8
  ```diff
9
9
  - <script src="../../_common/scripts/js.cookie.js"></script>
@@ -13,3 +13,8 @@
13
13
  ### ちゃんとした解決方法
14
14
  - 手元に`js.cookie.js`または`js.cookie.min.js`のデータをお持ちでしたら、そのデータを読み込むようにしてください。
15
15
  - js-cookieはnpmコマンド等でも導入できますが、npmつかったことなければ難しいと思うので説明を割愛します。
16
+
17
+ ---
18
+
19
+ その本にはjs-cookieの説明はありませんでしたか?
20
+ `Cookies.get()`などはそれを読み込まないと使えないので、事前に説明があるはず…!