回答編集履歴

2

追記

2022/06/12 11:47

投稿

AbeTakashi
AbeTakashi

スコア4556

test CHANGED
@@ -1,3 +1,6 @@
1
1
  ~~仕組み上、オフラインでも使用するのができるのはPCに編集アプリケーションが存在するファイルのみだと思います。なのでExcelは可能ですが、Googleスプレッドシートは無理です。~~
2
2
 
3
- すいません、オフラインでも使用できるんですね。知りませんでした。なので他の人が見えなくするには、閲覧権限で調整するしかないのではないでしょうか?
3
+ すいません、オフラインでも使用できるんですね。知りませんでした。なので他の人が見えなくするには、閲覧権限で調整するしかないのではないでしょうか? 一応、セル単位でも権限設定はできるようです。お望みのことができるかどうかまでは分かりませんが・・・
4
+
5
+ 参考)
6
+ https://forest.watch.impress.co.jp/docs/serial/googlesps/1242493.html

1

回答を修正

2022/06/12 11:45

投稿

AbeTakashi
AbeTakashi

スコア4556

test CHANGED
@@ -1 +1,3 @@
1
- 仕組み上、オフラインでも使用するのができるのはPCに編集アプリケーションが存在するファイルのみだと思います。なのでExcelは可能ですが、Googleスプレッドシートは無理です。
1
+ ~~仕組み上、オフラインでも使用するのができるのはPCに編集アプリケーションが存在するファイルのみだと思います。なのでExcelは可能ですが、Googleスプレッドシートは無理です。~~
2
+
3
+ すいません、オフラインでも使用できるんですね。知りませんでした。なので他の人が見えなくするには、閲覧権限で調整するしかないのではないでしょうか?