回答編集履歴

2

どうでもいい追記

2023/07/03 07:54

投稿

fana
fana

スコア11708

test CHANGED
@@ -12,3 +12,7 @@
12
12
 
13
13
  (例えるなら自転車の補助輪みたいな雰囲気を感じる.
14
14
  ふらついているなら役にも立つだろうが,「自転車でどっか行こうぜ」って時にそれ付けてくるんじゃねぇよw みたいな…??)
15
+
16
+ ---
17
+
18
+ 全然関係ないですが,「意見交換」だと「回答依頼」機能が無いんですね.

1

追記

2023/07/03 07:49

投稿

fana
fana

スコア11708

test CHANGED
@@ -3,3 +3,12 @@
3
3
 
4
4
  の具体的なイメージがわきません.
5
5
  簡単に例示などいただけると助かります.(経験のない初心者ですみません)
6
+
7
+ ---
8
+
9
+ (質問文にもなんとなく書いてはいるのですが)
10
+ 「おいやめろ」という感覚は自分の中にもあります.
11
+ なんだろう…それがはっきりしないというか,完全に100%に達しなくてもやもやしているというか…?
12
+
13
+ (例えるなら自転車の補助輪みたいな雰囲気を感じる.
14
+ ふらついているなら役にも立つだろうが,「自転車でどっか行こうぜ」って時にそれ付けてくるんじゃねぇよw みたいな…??)