回答編集履歴

2

参考リンクを追加した

2022/02/26 13:17

投稿

bboydaisuke
bboydaisuke

スコア5275

test CHANGED
@@ -10,3 +10,5 @@
10
10
  ※)この記事は scipy を spicy とタイプミスしています
11
11
 
12
12
  解決策としては、temp フォルダーを「日本語を使っていないパス」に移すことが考えられますが、初めてだとちょっと難しいかもしれません。
13
+
14
+ 参考: [WindowsのTEMPフォルダの場所を変更する](https://kamihiro.net/windows-temp-folder/)

1

解決方法が正しくなかったので修正した

2022/02/26 13:15

投稿

bboydaisuke
bboydaisuke

スコア5275

test CHANGED
@@ -9,6 +9,4 @@
9
9
  参照: [PythonにおけるSpicyのエラー](https://qiita.com/aaa_k/items/23f9fa3bae5e524b71db)
10
10
  ※)この記事は scipy を spicy とタイプミスしています
11
11
 
12
- 解決策としては、「日本語を使っていないパス」にインストールしなお手間少ないいま
12
+ 解決策としては、temp フォルダーを「日本語を使っていないパス」にこと考えられます、初めてだちょっと難しかもしれせん
13
-
14
- 参考: [ユーザ名が日本語であることについて](https://teratail.com/questions/217057)