回答編集履歴

2

誤解を生みそうな表現を修正

2023/11/08 03:01

投稿

Lhankor_Mhy
Lhankor_Mhy

スコア36601

test CHANGED
@@ -1,5 +1,5 @@
1
- 非同期でサーバにファイルを送信してバリデーションし、サーバ側の一時ファイルなどを使いたくないので、確認ダイアログを出してからもう一度ローカルの同じファイルを送信したいということですね。
1
+ 非同期でサーバにファイルを送信してバリデーションし、サーバ側の一時ファイルなどを使いたくないので、確認ダイアログを出してからもう一度クライアント側の同じファイルを送信したいということですね。
2
2
 
3
- その間にユーザがファイルを消したら再送信できないことをご心配されているとのことですが、それはそれでエラーメッセージをだせばいいと個人的には思いました。
3
+ その間にユーザがクライアントにあるファイルを消したら再送信できないことをご心配されているとのことですが、それはそれでエラーメッセージをだせばいいと個人的には思いました。
4
4
 
5
- さてご質問の件ですが、ページ移動しないのでしょうから、blobのまま持っておくのではダメですか?
5
+ さてご質問の件ですが、ページ移動しないのでしょうから、クライアント側でblobのまま持っておくのではダメですか?

1

わかりにくい表現の変更

2023/11/07 12:51

投稿

Lhankor_Mhy
Lhankor_Mhy

スコア36601

test CHANGED
@@ -1,5 +1,5 @@
1
1
  非同期でサーバにファイルを送信してバリデーションし、サーバ側の一時ファイルなどを使いたくないので、確認ダイアログを出してからもう一度ローカルの同じファイルを送信したいということですね。
2
2
 
3
- その間にユーザがファイルを消したら再送信できないことをご心配されているとのことですが、それはそれで例外吐いて死ねばいいと個人的には思いました。
3
+ その間にユーザがファイルを消したら再送信できないことをご心配されているとのことですが、それはそれでエラーメッセージをだせばいいと個人的には思いました。
4
4
 
5
5
  さてご質問の件ですが、ページ移動しないのでしょうから、blobのまま持っておくのではダメですか?