回答編集履歴

2

脱字

2022/10/04 09:47

投稿

saito5940
saito5940

スコア63

test CHANGED
@@ -2,7 +2,8 @@
2
2
  メモリー診断もしたのですが問題なし。
3
3
  システムのイベントログも確認しましたが、問題なし。
4
4
  ハードディスクを調べましたが、問題なし。
5
- ウィルススキャンをしたのですが、これも問題な。
5
+ ウィルススキャンをしたのですが、これも問題な
6
6
  他のドライバーに問題ない確認したのですが、問題なし。
7
+ 調査の情報が乏しいので、御相談させて頂きました。
7
8
  お手上げなので、買った企業に相談します。
8
- ありがとうございま
9
+ ありがとうございました

1

脱字

2022/10/04 09:44

投稿

saito5940
saito5940

スコア63

test CHANGED
@@ -1,8 +1,8 @@
1
- 電源を好感しました。症状は変わらず。
1
+ 電源を交換しました。症状は変わらず。
2
2
  メモリー診断もしたのですが問題なし。
3
3
  システムのイベントログも確認しましたが、問題なし。
4
4
  ハードディスクを調べましたが、問題なし。
5
- ウィルススキャンをしたのですが、これも問題な
5
+ ウィルススキャンをしたのですが、これも問題な。
6
6
  他のドライバーに問題ない確認したのですが、問題なし。
7
7
  お手上げなので、買った企業に相談します。
8
8
  ありがとうございます。