回答編集履歴

1

誤変換修正

2024/07/04 05:00

投稿

fana
fana

スコア11894

test CHANGED
@@ -7,6 +7,6 @@
7
7
 
8
8
  そういうのは人によって考えが全然違うでしょうし,「職業」以外の要素でも(例えば「学歴」だとか? (その他の思いつく要素を列挙すること自体が問題になりそうな気もするので書きませんが))そういうのを見て態度やらを変えるみたいな話は世の中には存在するんじゃないかと思います.
9
9
 
10
- ただまぁ,心中でどう考えているのかをどこまで態度やらに露骨に出すのか? というのはそのことがもたらすであろう結果のことを新調に考えて決めるのが良いのではないかと.
10
+ ただまぁ,心中でどう考えているのかをどこまで態度やらに露骨に出すのか? というのはそのことがもたらすであろう結果のことを慎重に考えて決めるのが良いのではないかと.
11
11
  「なんでこんな○○がプログラマーなんてやってるんだ?」とか思ったとしても,そのプログラマとうまく接していかないとならない状況なのであれば,まぁ普通は表面的には「ふつうに」接しとくのが得策なのではないかな,とか思いますが.
12
12