回答編集履歴

4

推敲

2023/05/03 02:34

投稿

sazi
sazi

スコア25206

test CHANGED
@@ -4,4 +4,4 @@
4
4
 
5
5
  **追記**
6
6
  質問を読み返してみると、集計は必要なく行列を入れ替えるだけですね。
7
- であれば、行数分を列を持ったワークテーブルを生成し、列ごとに読み込んで追加するという処理の方が簡潔ですね。
7
+ であれば、行数分を列を持ったワークテーブルを生成し、元データを列ごとに読み込んで追加するという処理の方が簡潔ですね。

3

推敲

2023/05/03 02:29

投稿

sazi
sazi

スコア25206

test CHANGED
@@ -2,6 +2,6 @@
2
2
 
3
3
  後は、動的にクロス集計クエリーを作成して処理するとか。
4
4
 
5
- 追記
5
+ **追記**
6
6
  質問を読み返してみると、集計は必要なく行列を入れ替えるだけですね。
7
7
  であれば、行数分を列を持ったワークテーブルを生成し、列ごとに読み込んで追加するという処理の方が簡潔ですね。

2

追記

2023/05/03 02:28

投稿

sazi
sazi

スコア25206

test CHANGED
@@ -1,3 +1,7 @@
1
1
  遅くても構わないなら、[Djoin関数](https://web.archive.org/web/20150517052733/http://www.f3.dion.ne.jp/~element/msaccess/AcTipsVbaDJoin.html)が使えるかもしれません。
2
2
 
3
3
  後は、動的にクロス集計クエリーを作成して処理するとか。
4
+
5
+ 追記
6
+ 質問を読み返してみると、集計は必要なく行列を入れ替えるだけですね。
7
+ であれば、行数分を列を持ったワークテーブルを生成し、列ごとに読み込んで追加するという処理の方が簡潔ですね。

1

追記

2023/05/01 07:07

投稿

sazi
sazi

スコア25206

test CHANGED
@@ -1 +1,3 @@
1
1
  遅くても構わないなら、[Djoin関数](https://web.archive.org/web/20150517052733/http://www.f3.dion.ne.jp/~element/msaccess/AcTipsVbaDJoin.html)が使えるかもしれません。
2
+
3
+ 後は、動的にクロス集計クエリーを作成して処理するとか。