回答編集履歴

2

訂正&追記

2022/08/03 09:57

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- 以下の環境で、コードは VB.NET ではなく C# ですが、試してみました。問題なく応答が取得できます。なので、質問者さんの固有の環境の問題ではないかと思います。
1
+ 以下の環境で、コードは VB.NET ではなく C# ですが、試してみました。問題なく応答が取得できます。なので、質問者さんの固有の環境の問題、もしくは質問に書いてないところに問題があるのではないかと思います。
2
2
 
3
3
  Windows 10 21H2 (OS ビルド 19044.1865)
4
4
  Microsoft Visual Studio Community 2019 Version 16.11.17

1

誤字訂正

2022/08/03 09:55

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -12,4 +12,4 @@
12
12
 
13
13
  ![イメージ説明](https://ddjkaamml8q8x.cloudfront.net/questions/2022-08-03/c3c44caa-a47f-4831-97fe-d76bfd208cfd.jpeg)
14
14
 
15
- 当方の環境では問題は制限できませんし、そういう話は聞いたこともないし、ちょっとお手上げ。もう少し調べて何か分かったら連絡します。
15
+ 当方の環境では問題は再現できませんし、そういう話は聞いたこともないし、ちょっとお手上げ。もう少し調べて何か分かったら連絡します。