回答編集履歴

2

追記

2023/05/18 09:17

投稿

Zuishin
Zuishin

スコア28662

test CHANGED
@@ -2,4 +2,4 @@
2
2
 
3
3
  利便性とセキュリティーはトレードオフの関係にあることが多いですから、ソース中に書かなければならないと言える状況がもしかしたらあるかもしれませんが、たちまち思い当たりません。
4
4
 
5
- ソースコードをうっかり GitHub で公開したり、サーバーの設定をうっかりミスしたりということが数年経っても絶対にないと言えるくらいきっちり管理されてるんでしょうか?
5
+ ソースコードをうっかり GitHub で公開したり、サーバーの設定をうっかりミスしたりということが数年経って担当者が変わっても絶対にないと言えるくらいきっちり管理されてるんでしょうか?

1

追記

2023/05/18 09:15

投稿

Zuishin
Zuishin

スコア28662

test CHANGED
@@ -1,3 +1,5 @@
1
1
  PHP のソースコードに DB のパスワードを書いていいかどうかという一般論だと思いますよ。
2
2
 
3
3
  利便性とセキュリティーはトレードオフの関係にあることが多いですから、ソース中に書かなければならないと言える状況がもしかしたらあるかもしれませんが、たちまち思い当たりません。
4
+
5
+ ソースコードをうっかり GitHub で公開したり、サーバーの設定をうっかりミスしたりということが数年経っても絶対にないと言えるくらいきっちり管理されてるんでしょうか?