回答編集履歴

2

誤字の修正

2023/02/22 08:13

投稿

e-mura
e-mura

スコア1

test CHANGED
@@ -1,7 +1,7 @@
1
1
  原因は、single-[カスタム投稿].phpに  <?php the_post();?>  が抜けていた為でした。
2
2
 
3
3
  表示ができるサイトが手元にあり、そのsingle-[カスタム投稿].phpに使っていたコードを使用していましたが、そもそもそこから勘違いしていたのですが....
4
- コピペ元のサイトは、<!-- <div><?php the_post();?><?div> -->にしていました。HTMLはコメントアウトしているものの、PHPは生きてるんですね...勉強になりました
4
+ コピペ元のサイトは、<!-- <div><?php the_post();?></div> -->にしていました。HTMLはコメントアウトしているものの、PHPは生きてるんですね...勉強になりました
5
5
 
6
6
  今回作成したとき、<?php the_post();?> は必要ないと思いこんでいたため、発生した現象でした。
7
7
  お騒がせいたしました、解決に働きかけていただいた方々、ありがとうございました。

1

説明の改善

2023/02/22 08:13

投稿

e-mura
e-mura

スコア1

test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- 原因は、  <?php the_post();?>  が抜けていた為でした。
1
+ 原因は、single-[カスタム投稿].phpに  <?php the_post();?>  が抜けていた為でした。
2
2
 
3
3
  表示ができるサイトが手元にあり、そのsingle-[カスタム投稿].phpに使っていたコードを使用していましたが、そもそもそこから勘違いしていたのですが....
4
4
  コピペ元のサイトは、<!-- <div><?php the_post();?><?div> -->にしていました。HTMLはコメントアウトしているものの、PHPは生きてるんですね...勉強になりました