回答編集履歴

1

ul じゃなくて li でした。ややこしくてごちゃごちゃになってました。

2023/01/19 08:09

投稿

penguin520
penguin520

スコア345

test CHANGED
@@ -1,7 +1,7 @@
1
1
  javasprictを使わないのであれば。
2
2
  > <div>の幅が見た目上
3
3
  この<div>をサイズ指定して。
4
- <ul>の幅を上記<div>の幅 ÷ 2 - 10px して指定すれば、なんとなくできましたが。
4
+ <li>の幅を上記<div>の幅 ÷ 2 - 10px して指定すれば、なんとなくできましたが。
5
5
  <li>の文字列の文字数に合わせて、都度指定してあげる必要があると思います。
6
6
  自動でうにょーんという感じのは、たぶん javasprict をつかわないと実現できないかなと。
7
7
  javasprict を使ってもいいのであれば、コードを追加しますが javasprict をつかってもいいですか??