回答編集履歴

1

contentについて追記しました。

2023/04/17 10:52

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -11,3 +11,26 @@
11
11
  再度実行してみたらいかがでしょうか?
12
12
  *addItemする際にtitleとcontentに値を設定する必要がありそうです
13
13
 
14
+
15
+ ## 追記です。
16
+
17
+ コメントありがとうございます。
18
+
19
+ > contentは検索結果ですか?
20
+ > contentは何として用いればよいかまではわかりせんが
21
+
22
+ すでに解決済みですが、
23
+ この質問に明確に回答していませんでしたね。
24
+
25
+ ```swift
26
+ let titlePredicate: NSPredicate = NSPredicate(format: "title contains %@", text)
27
+ let contentPredicate: NSPredicate = NSPredicate(format: "content contains %@", text)
28
+ ```
29
+
30
+ 質問欄のコードの12,13行目で検索条件を指定していると思います。
31
+ ここでtitleとcontentを使っています。
32
+ そのためCore Dataのデータにtitleとcontentが必要だと思いました。
33
+ *titleとcontentはメールで言うと、件名と本文ですかね。
34
+
35
+ なぜこの条件にしているのかは、私にはわかりません・・
36
+