回答編集履歴

1

誤字訂正

2022/04/10 11:02

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -10,6 +10,6 @@
10
10
 
11
11
  ![イメージ説明](https://ddjkaamml8q8x.cloudfront.net/questions/2022-04-10/3e04fa56-b8c5-46fd-a5c2-c3ac9ec0201c.jpeg)
12
12
 
13
- ということで、たぶんサーバーから帰ってくる JSON 文字列が不正なのだと思います。だから質問のコメントで「Fiddler などのキャプチャツールを使って要求・応答が期待通りか調べるということはしましたか?」と言っのですが、確認しましたか?
13
+ ということで、たぶんサーバーから帰ってくる JSON 文字列が不正なのだと思います。だから質問のコメントで「Fiddler などのキャプチャツールを使って要求・応答が期待通りか調べるということはしましたか?」と言っのですが、確認しましたか?
14
14
 
15
15
  なお、上の画像で青枠で示した方が await を付与した結果です。たぶん質問者さんが取得したいのはこちらの方だと思いますが、いかが?