回答編集履歴

1

加筆

2024/02/07 21:02

投稿

leaf32424
leaf32424

スコア1

test CHANGED
@@ -1,4 +1,6 @@
1
1
  チャットアプリが作りたいという明確な目標があるのは大きなアドバンテージです。
2
- とりあえずその参考書は棚にしまってAWSか何かでWebサーバーを立ててそこに向かって自分のPCから一個メッセージを送って表示してみましょう。
2
+ とりあえずその教材は棚にしまってAWSか何かでWebサーバーを立ててそこに向かって自分のPCから一個メッセージを送って表示してみましょう。
3
+ 興が乗ってきたらちょっとオシャレな見た目にしてみたり、メッセージを保存できるようにするとなお良いです。
3
4
 
4
5
  この過程を先に踏むことで自分の目的に対しプログラミングの何が、どの程度要求されるのか頭の中で整理され学習効率が遥かに向上します。
6
+ まあその頃にはその教材を学習目的で開かなくなると思いますけどね。せいぜい参考書です。