回答編集履歴

1

細かい訂正

2022/06/15 13:56

投稿

hoshi-takanori
hoshi-takanori

スコア7895

test CHANGED
@@ -25,7 +25,7 @@
25
25
  ```
26
26
 
27
27
  また、クロージャを変数に入れると、自分でそれを呼び出すこともできます。
28
- (残念ながら `{ $0 > 2 }(5)` のようにクロージャを変数に入れずに直接呼び出すことはできないようです。JavaScript なら `(x => x > 2)(5)` とか書けるんですが…。)
28
+ (~~残念ながら `{ $0 > 2 }(5)` のようにクロージャを変数に入れずに直接呼び出すことはできないようです。~~ ← 訂正: `({ $0 > 2 })(5)` のように括弧に入れたら呼び出せました。JavaScript なら `(x => x > 2)(5)` とか書けるんですが…。)
29
29
 
30
30
  ```swift
31
31
  let isBiggerThan2 = { $0 > 2 }