回答編集履歴

1

一部表現追記

2024/09/05 04:43

投稿

AbeTakashi
AbeTakashi

スコア4814

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- よほど卓越したデザイン能力があるとかなら別ですが、一般的にはHTMLやCSSだけコーディングしてご飯食べてる人はそう多くないと思います。手に職をという風に考えるのならHTMLコーダーを目指すのではなく、JavaScript含めて何でもバリバリできるフロントエンドエンジニアを目指すべきかと思います。今の職場でそういう仕事や現場がないのなら、早々に転職するのも一考かと思います。
1
+ よほど卓越したデザイン能力があるとかなら別ですが、一般的にはHTMLやCSSだけコーディングしてご飯食べてる人はそう多くないと思います。将来、路頭に迷わないように手に職をという風に考えるのならHTMLコーダーを目指すのではなく、JavaScript含めて何でもバリバリできるフロントエンドエンジニアを目指すべきかと思います。今の職場でそういう仕事や現場がないのなら、早々に転職するのも一考かと思います。