回答編集履歴

1

追記

2022/05/18 17:34

投稿

itagagaki
itagagaki

スコア8402

test CHANGED
@@ -1 +1,11 @@
1
1
  `ul`の`margin`じゃないですか?
2
+
3
+
4
+ これも余白になっていますが、質問者が言っていた空白とは別の部分でした。
5
+
6
+ 質問者が言っていたのは画像のすぐ上の部分の空間のことで、それは `#classes .content .class-name` で生まれています。
7
+ せっかく`position: absolute;`を指定しているのに、その下に`position: relarive;`があります。それを削除すれば解決すると思います。
8
+ あと、この部分はおそらく中央に表示したいのだと思いますが、`margin`があるためちょっとズレていると思います。
9
+ `margin: 0;`も指定してあげると良いと思います。
10
+
11
+ あと、結果的に影響は出ていませんが、`#classes .class-box-list`には`list-style: none;`を指定しておいたほうが良いかと思います。