回答編集履歴

1

teratail不具合のため文字が途切れてしまっていた。そのため、改行を追加した。

2015/03/01 03:18

投稿

kazu56
kazu56

スコア51

test CHANGED
@@ -34,7 +34,9 @@
34
34
 
35
35
  ・Cakeの2.3以前と2.4以降では、登録時のパスワードの暗号化の方法が異なっています。
36
36
 
37
- すみません、ここは内部の処理まで見てないのですが、暗号化された結果がバージョンで異なってる可能性があるかな程度です。さらに、同じコードで動かないと言っているので可能性は薄いですが。
37
+ すみません、ここは内部の処理まで見てないのですが、暗号化された結果がバージョンで異なってる可能性があるかな程度です。
38
+
39
+ さらに、同じコードで動かないと言っているので可能性は薄いですが。
38
40
 
39
41
 
40
42