回答編集履歴

2

修正

2017/01/01 09:30

投稿

_Kentarou
_Kentarou

スコア8490

test CHANGED
@@ -2,8 +2,6 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- 済んでいるのでしたら`.xcworkspace`というプロジェクトが作られているのでそちらを`Xcode`で開いてください。
5
+ 済んでいるのでしたら`.xcworkspace`というプロジェクトが作られているのでそちらを`Xcode`で開いてください、その中の`Pods`階層下に`Podfile`があります
6
6
 
7
7
 
8
-
9
- ちなみに`Podfile`はテキストエディタ等で開いてくださいね。

1

修正

2017/01/01 09:30

投稿

_Kentarou
_Kentarou

スコア8490

test CHANGED
@@ -6,4 +6,4 @@
6
6
 
7
7
 
8
8
 
9
- ちなみに`Podfile`はテキストエディタ等で編集してくださいね。
9
+ ちなみに`Podfile`はテキストエディタ等で開いてくださいね。