回答編集履歴

1

誤字の修正

2016/12/15 13:17

投稿

raccy
raccy

スコア21735

test CHANGED
@@ -266,4 +266,4 @@
266
266
 
267
267
 
268
268
 
269
- 非staticのフィールドとメソッドは理解できましたね?わからなくても、そういうもんだと思ってください(上手に説明できている自信は無いのですが)。さて、staticの場合はどうなのかというとだいたい同じのような気がします(たぶん)。入れ子クラスと入れ子インターフェースはどうなるかはちょっとまだよく調べてないです。ということで残りは次回お楽しみにとって起きたいと思います!(次回の予定は未定です)
269
+ 非staticのフィールドとメソッドは理解できましたね?わからなくても、そういうもんだと思ってください(上手に説明できている自信は無いのですが)。さて、staticの場合はどうなのかというとだいたい同じのような気がします(たぶん)。入れ子クラスと入れ子インターフェースはどうなるかはちょっとまだよく調べてないです。ということで残りは次回お楽しみにとって起きたいと思います!(次回の予定は未定です)