回答編集履歴

1

誤字修正

2016/12/15 13:01

投稿

snowman-
snowman-

スコア10

test CHANGED
@@ -1,9 +1,9 @@
1
- 以下にあるwpm.exeの「System」のアクセスから「書込み」を外してOS再起動で、とりあえず書込みは止まりました。
1
+ 以下にあるwpm.exeの「System」のアクセスから「書込み」を外してOS再起動で、とりあえず書込みは止まりました。
2
2
 
3
3
  C:\Windows\WinSxS\amd64_microsoft-windows-coresystem-wpr_31bf3856ad364e35_10.0.14393.0_none_8fa3d9a3aea417cb
4
4
 
5
5
 
6
6
 
7
- 今上記をもとに戻し、OS再起動を行っても、書込みは発生していません。
7
+ 上記をもとに戻し、OS再起動を行っても、書込みは発生していません。
8
8
 
9
9
  問題発生時と今、どちらもOS再起動時にWindows10の更新(パッチ)があったので、おそらくWin10のパッチがまずかったのかな。。。と思っています。