回答編集履歴

3

誤記の修正

2016/12/09 02:58

投稿

carimatics
carimatics

スコア740

test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- クリックイベントでページ遷移ようするのが簡単だと思います。
1
+ クリックイベントでページ遷移させるのが簡単だと思います。
2
2
 
3
3
 
4
4
 
@@ -30,6 +30,6 @@
30
30
 
31
31
  【追記】
32
32
 
33
- 他の方の回答を拝見すると、SurferOnWwwsさんのおっしゃる通り、要件をはっきり書くべきだと思いました。
33
+ 他の方の回答を拝見すると、SurferOnWwwさんのおっしゃる通り、要件をはっきり書くべきだと思いました。
34
34
 
35
35
  私は質問の文面を見てクライアントサイドで完結するコードだと早とちりして回答しました…。

2

追記

2016/12/09 02:57

投稿

carimatics
carimatics

スコア740

test CHANGED
@@ -21,3 +21,15 @@
21
21
 
22
22
 
23
23
  ラジオボタンでのページ遷移はあんまりお行儀の良いプログラムではないと思いますが…。
24
+
25
+
26
+
27
+ ---
28
+
29
+
30
+
31
+ 【追記】
32
+
33
+ 他の方の回答を拝見すると、SurferOnWwwsさんのおっしゃる通り、要件をはっきり書くべきだと思いました。
34
+
35
+ 私は質問の文面を見てクライアントサイドで完結するコードだと早とちりして回答しました…。

1

脱字の修正

2016/12/08 01:13

投稿

carimatics
carimatics

スコア740

test CHANGED
@@ -20,4 +20,4 @@
20
20
 
21
21
 
22
22
 
23
- ラジオボタンでのページ遷移はあんまりお行儀の良いプログラムではないと思いまが…。
23
+ ラジオボタンでのページ遷移はあんまりお行儀の良いプログラムではないと思いまが…。