回答編集履歴

2

文章追加

2016/12/07 06:52

投稿

hitsujimeeee
hitsujimeeee

スコア486

test CHANGED
@@ -27,3 +27,5 @@
27
27
  omikujiさんの機械学習を少しでも出来るようになりたいという欲求も、きっと同じような事だと思います。
28
28
 
29
29
  最初からハードルを高めに設定するよりも、まずは自分(自分が強すぎるのであれば適度な友人)よりもオセロが強いプログラムを作れるようになると目標を設定して、段階的に上げていくのがいいと思います。
30
+
31
+ そうして楽しみながら、挑戦しながらコードを書いていれば、いつの間にか技術が身についているでしょう。

1

誤字修正

2016/12/07 06:51

投稿

hitsujimeeee
hitsujimeeee

スコア486

test CHANGED
@@ -12,7 +12,7 @@
12
12
 
13
13
 
14
14
 
15
- ゲームの規模が大きくなるに従ってオブジェクト思考などのプログラミングをしやすくなるための知識が身に付き、オンラインで他の人とデータ共有できる機能を追加するためにperlの知識を身に付け、スマフォアプリ化するためにAndroidアプリ開発の知識が身に付くなど知識が多様化してきました。
15
+ ゲームの規模が大きくなるに従ってオブジェクト指向などのプログラミングをしやすくなるための知識が身に付き、オンラインで他の人とデータ共有できる機能を追加するためにperlの知識を身に付け、スマフォアプリ化するためにAndroidアプリ開発の知識が身に付くなど知識が多様化してきました。
16
16
 
17
17
 
18
18