回答編集履歴

1

typos\.

2016/11/26 04:09

投稿

ikedas
ikedas

スコア4337

test CHANGED
@@ -5,7 +5,7 @@
5
5
  - Rpy2のドキュメントは[ここ](http://rpy2.readthedocs.io/)。最低限、「Getting started」の章は読みましょう。
6
6
  - PypeR付属のドキュメントはいまのところ[README](http://www.webarray.org/softwares/PypeR/README)しかないようですね。とにかく読みましょう。
7
7
 
8
- ドキュメントだけで理解できなければ、これらのソフトウェアのソースを読んだり、これらのソフトウェアを使っているプログラムのコードを読んだりします。
8
+ ドキュメントだけで理解できなければ、これらのソフトウェアのソースコードを読んだり、これらのソフトウェアを使っているプログラムのコードを読んだりします。
9
9
 
10
- ここまでくれば、RPy2を使って書かれたログラムをPypeRに移植するにはどうすればいいかも、理解しているはずです。
10
+ ここまでくれば、RPy2を使って書かれたログラムをPypeRに移植するにはどうすればいいかも、理解しているはずです。
11
11