回答編集履歴

1

補足

2016/11/25 12:48

投稿

popobot
popobot

スコア6586

test CHANGED
@@ -8,13 +8,11 @@
8
8
 
9
9
 
10
10
 
11
- ただし、よくよく考えるとログインを別にしたいということなので、Sessionなども別に管理しないと行けないですね。
11
+ ただし、よくよく考えるとログインを別にしたいということなので、Sessionなども別に管理しないと行けないですね。また、ファイルのアップロードなども必要な場合、それらも別に管理しないといけないと思います。
12
-
13
- また、ファイルのアップロードなども必要な場合、それらも別に管理しないといけないと思います。
14
12
 
15
13
 
16
14
 
17
- などなど色々考えた結果、やっぱりhttpサーバ側で制御して、それぞれのディレクトリには同じコードを配置して、設定ファイル(config/app.php)だけ変更するような管理するほうが実装もわかりやすく、拡張性も高いと思います。
15
+ などなど色々考えた結果、やっぱりhttpサーバ側で制御して、それぞれのディレクトリには同じコードを配置して、設定ファイル(config/app.php)だけ変更するような方法の方が実装もわかりやすく、拡張性も高いと思います。
18
16
 
19
17
  さらに自分なら、基本的には違うサービスであるなら、サブディレクトリではなくサブドメインにすると思います。
20
18