回答編集履歴

2

表現を少し後退

2016/11/24 10:14

投稿

Chironian
Chironian

スコア23272

test CHANGED
@@ -2,7 +2,7 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- 元のライブラリの著作権に関する要求事項に従うこと正しい姿です。翻訳権も著作権で保護されますから。
5
+ 元のライブラリの著作権に関する要求事項に従っておいた方安全です。翻訳権も著作権で保護されますから。
6
6
 
7
7
  多くの場合は「◯◯に従う限り全てを許諾する」感じと思います。その◯◯の部分に従えば良いと思います。
8
8
 

1

追加

2016/11/24 10:14

投稿

Chironian
Chironian

スコア23272

test CHANGED
@@ -2,7 +2,7 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- 元のライブラリの著作権に関する要求事項に従うことが正しい姿です。
5
+ 元のライブラリの著作権に関する要求事項に従うことが正しい姿です。翻訳権も著作権で保護されますから。
6
6
 
7
7
  多くの場合は「◯◯に従う限り全てを許諾する」感じと思います。その◯◯の部分に従えば良いと思います。
8
8