回答編集履歴

4

e

2022/02/09 06:50

投稿

m.ts10806
m.ts10806

スコア80850

test CHANGED
@@ -9,3 +9,7 @@
9
9
 
10
10
  参考先たくさん出してるけど、読んでるなら今回の質問する必要はないので、やはり読んでないのが原因。
11
11
   書籍も名前だけで質は良くないとは指摘されるものだけど、それ以前の問題。
12
+
13
+ [提示されている記事](https://qiita.com/MasaKu_n/items/51552aa0331f3ae90dae#%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%82%B6%E6%83%85%E5%A0%B1%E3%81%AE%E8%AA%8D%E8%A8%BC%E6%9A%97%E5%8F%B7%E5%8C%96%E6%B8%88%E3%81%BF%E3%81%AE%E6%96%87%E5%AD%97%E5%88%97%E3%81%A8%E3%81%AE%E6%AF%94%E8%BC%83)はSELECT時にパスワードなんて入れてません。何をどう参考にされたのでしょうか。
14
+ 理解してない状態でオリジナルなことやろうとするからです。何よりも理解を優先してください。
15
+

3

e

2022/02/09 05:30

投稿

m.ts10806
m.ts10806

スコア80850

test CHANGED
@@ -6,3 +6,6 @@
6
6
  今日自身で質問してなかった?
7
7
  今日じゃなくてもここ数日した自身の質問から何も得られないわけがないんだけど。
8
8
  理解してないなら解決にしちゃダメだよね。
9
+
10
+ 参考先たくさん出してるけど、読んでるなら今回の質問する必要はないので、やはり読んでないのが原因。
11
+  書籍も名前だけで質は良くないとは指摘されるものだけど、それ以前の問題。

2

e

2022/02/09 05:28

投稿

m.ts10806
m.ts10806

スコア80850

test CHANGED
@@ -1,3 +1,8 @@
1
1
  自身が提示しているPHPマニュアルに使い方書いてあるのでちゃんと読めばわかる。
2
2
  なので、読んでない理解してないのが問題。
3
3
 
4
+ > 値の取り出し方法がわかりません。
5
+
6
+ 今日自身で質問してなかった?
7
+ 今日じゃなくてもここ数日した自身の質問から何も得られないわけがないんだけど。
8
+ 理解してないなら解決にしちゃダメだよね。

1

2022/02/09 04:44

投稿

m.ts10806
m.ts10806

スコア80850

test CHANGED
@@ -1 +1,3 @@
1
- 提示しPHPマニュアルに使い方書いてあるのでちゃんと読めばわかる
1
+ 自身が提示しているPHPマニュアルに使い方書いてあるのでちゃんと読めばわかる
2
+ なので、読んでない理解してないのが問題。
3
+