回答編集履歴

2

間違いの訂正

2023/02/06 03:56

投稿

moriman
moriman

スコア615

test CHANGED
@@ -1,5 +1,5 @@
1
1
  ということは
2
- 「リンク先コード(ページ後半のStreamBuilderをしている使用バージョン)のクラス」
2
+ 「リンク先コード(ページ後半のStreamBuilderを使用しているバージョン)のクラス」
3
3
 
4
4
  「あなたのコードのクラス」
5
5
  の対応関係としては、

1

回答の補足情報を追加した

2023/02/06 03:55

投稿

moriman
moriman

スコア615

test CHANGED
@@ -32,3 +32,5 @@
32
32
  ですのであなたがリンク先のロジックを忠実に真似すれば期待通りの挙動になると思います。
33
33
  現時点で上記に示した箇所がリンク先のロジックと違うので無限呼び出しのような形になり画像のような結果が出ていると思われます。
34
34
  まず「自分のやろうとしていること」、「リンク先のコードのロジック」を整理・理解して、正確に再現する必要があると思います。
35
+
36
+ * (1)に関して、Stackを使用する方法も無くはないと思いますが、リンク先のロジックの方がシンプルで一般的なので、それを正確に真似することが現時点であなたがゴールに到達する一番の近道のような気がします。