回答編集履歴

1

添削

2016/11/09 11:34

投稿

ikedas
ikedas

スコア4335

test CHANGED
@@ -2,7 +2,7 @@
2
2
 
3
3
  しかし、作られたソフトウェアには、Bootstrapのほかにもいろいろなライブラリなどのソフトウェアコンポーネントが使われているでしょう。それらが他人の手で作られたのなら、なんらかのライセンスの下に利用許諾されているはずです。また、もしも今回作られたソフトウェア自身を公開したり、他にインストールして使わせたりするのであれば、それ自身をなんらかのライセンスの下に利用許諾する必要があるでしょう。
4
4
 
5
- いろいろなライセンスが混在していても、それらが両立する限りは問題ありません (GNUのサイトに[GPLと両立するライセンス](https://www.gnu.org/licenses/license-list.ja.html)のリストがあります)。ただし、それぞれのライセンスを適用するにはそれぞれに条件必要す (それぞれのライセンスの詳細はウィキペディアなどで見て下さい)。ですので、どのようなライセンスを使っているか調査しておく必要があります。
5
+ いろいろなライセンスが混在していても、それらが両立する限りは問題ありません (例えばGNUのサイトに[GPLと両立するライセンス](https://www.gnu.org/licenses/license-list.ja.html)のリストがあります)。ただし、それぞれのライセンスを適用するにはそれぞれに特有の条件を満たす必要があります (それぞれのライセンスの詳細はウィキペディアなどで見て下さい)。ですので、どのようなライセンスを使っているか調査しておく必要があります。
6
6
 
7
- なお、これらのソフトウェアライセンスは、ソフトウェアを使って提供されるサイトのデザインやコンテンツにまでは及びません。そういったものは別途、著作権や意匠権の対象として保護を受けます。
7
+ なお、これらのソフトウェアライセンスは、ソフトウェアを使って提供されるサイトのデザインやコンテンツにまでは及びません。そういったものは別途、著作権や意匠権などの対象として保護を受けます。
8
8