回答編集履歴

1

誤字

2016/11/02 10:31

投稿

mpyw
mpyw

スコア5223

test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- 最初のMDNの2つの用法は簡単です。**スコープ**とほぼ同じ意味ですね。日本語だと**空間**あたりが一番適切かもしれませんが,コンテキストと性格に一対一になる日本語は無いと考えたほうがいいと思います。コンテキストは漠然と**自分が今置かれている状況**という感じです。
1
+ 最初のMDNの2つの用法は簡単です。**スコープ**とほぼ同じ意味ですね。日本語だと**空間**あたりが一番適切かもしれませんが,コンテキストと正確に一対一になる日本語は無いと考えたほうがいいと思います。コンテキストは漠然と**自分が今置かれている状況**という感じです。
2
2
 
3
3
 
4
4
 
@@ -22,11 +22,11 @@
22
22
 
23
23
 
24
24
 
25
- ただ,thisコンテキストが用法として少々不正確な気はします。もう少し正確に言えば
25
+ ただ,Vueの方に登場する「thisコンテキストが用法として少々不正確な気はします。もう少し正確に言えば
26
26
 
27
27
 
28
28
 
29
- 「`Vueインスタンス.data`が`this`としてバインドされたコンテキストを持ちます」
29
+ 「`Vueインスタンス.data`が**`this`としてバインドされた**コンテキストを持ちます」
30
30
 
31
31
 
32
32