回答編集履歴

1

追記

2015/02/06 09:32

投稿

munyaX
munyaX

スコア783

test CHANGED
@@ -22,13 +22,13 @@
22
22
 
23
23
 
24
24
 
25
- また特定の言語のフレームワークはただのソースコード郡だったりするので、そのフレームワークの特徴的な一文で grep かけてやるとかが考えられますが、それもバージョン毎の差異とか考えると頭が痛いです。
25
+ 特定の言語のフレームワークはただのソースコード郡だったりするので、そのフレームワークの特徴的な一文で grep かけてやるとかが考えられますが、それもバージョン毎の差異とか考えると頭が痛いですし、精度が微妙です(100%特定できるとは限らない)またフレームワークのファイルが存在してもすぐに利用できるとは限りません。
26
26
 
27
27
 
28
28
 
29
29
 
30
30
 
31
- いずれにしてもゼロから作るとなるとわりと大変な作業になるわりに、どういった時に利用するのか謎な機能の印象です。もしサーバに入っている物の一覧から利用する技術を選択するといった理由であれば、おそらく使われないと思います。たいていの場合は自分が使いたい物をサーバに入れて、使いやすい環境を構築するという逆のステップになるからですね。
31
+ いずれにしてもゼロから作るとなると大変な作業になるわりに、どういった時に利用するのか謎な機能の印象です。もしサーバに入っている物の一覧から利用する技術を選択するといった理由であれば、おそらく使われないと思います。たいていの場合は自分が使いたい物をサーバに入れて、使いやすい環境を構築するという逆のステップになるからですね。
32
32
 
33
33
 
34
34