回答編集履歴

3

桁まちがえたー。ごめん。

2016/11/01 00:32

投稿

hana-da
hana-da

スコア1728

test CHANGED
@@ -9,11 +9,3 @@
9
9
  自分が注文しようとしているものは何なのか、それは金額分の価値があるものかをちゃんと調べてから注文しましょう。
10
10
 
11
11
 
12
-
13
- ---
14
-
15
-
16
-
17
- ところで、3つインスタンスがあって2つ常時稼動で月1500円って事は1つあたり月500円~750円なんですが。
18
-
19
- お名前.comは1つ月900円ぐらいなのら既に割っているような気がするんですが。。。何がしたいのかなーという気はします。

2

ちょっとした気付きを追記

2016/11/01 00:32

投稿

hana-da
hana-da

スコア1728

test CHANGED
@@ -7,3 +7,13 @@
7
7
 
8
8
 
9
9
  自分が注文しようとしているものは何なのか、それは金額分の価値があるものかをちゃんと調べてから注文しましょう。
10
+
11
+
12
+
13
+ ---
14
+
15
+
16
+
17
+ ところで、3つインスタンスがあって2つ常時稼動で月1500円って事は1つあたり月500円~750円なんですが。
18
+
19
+ お名前.comは1つ月900円ぐらいなのら既に割っているような気がするんですが。。。何がしたいのかなーという気はします。

1

fix markup

2016/11/01 00:32

投稿

hana-da
hana-da

スコア1728

test CHANGED
@@ -2,7 +2,7 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- 寿司屋に入って「本日のオススメ (時価)」を言われるがままに注文し、お会計の際に「ボッタクリだ!」と叫んでいるような状態です。
5
+ 寿司屋に入ってグルメサイトで評判の**本日のオススメ (時価)**」を注文し、お会計の際に「**ボッタクリだ!**」と叫んでいるような状態です。
6
6
 
7
7
 
8
8