回答編集履歴

3

jQuery 使ってますよね?

2016/10/20 10:00

投稿

sk_3122
sk_3122

スコア1126

test CHANGED
@@ -24,7 +24,7 @@
24
24
 
25
25
  「No-Library (pure JS)」となっている部分がありますが、
26
26
 
27
- ここで jQuery を指定していますか?
27
+ ここで jQuery を指定していますか?(jQuery 使ってますよね?)
28
28
 
29
29
 
30
30
 

2

Libraryの追加?

2016/10/20 10:00

投稿

sk_3122
sk_3122

スコア1126

test CHANGED
@@ -9,3 +9,23 @@
9
9
  → あれちょっと待った e.preventDefault(); 入ってますね
10
10
 
11
11
 
12
+
13
+ -----
14
+
15
+
16
+
17
+ → 私は jsfiddle じゃなくて jsBin というところを使っているのですが、
18
+
19
+ jQuery のライブラリを追加し忘れると消えちゃいますね。
20
+
21
+
22
+
23
+ jsfiddle を見ると、Javascript[歯車アイコン] をクリックすると
24
+
25
+ 「No-Library (pure JS)」となっている部分がありますが、
26
+
27
+ ここで jQuery を指定していますか?
28
+
29
+
30
+
31
+ 違っていたらごめんなさい。

1

ちょっと待った

2016/10/20 09:59

投稿

sk_3122
sk_3122

スコア1126

test CHANGED
@@ -6,4 +6,6 @@
6
6
 
7
7
 
8
8
 
9
- 送信自体は いのでしょうか?
9
+ あれちょっと待っ e.preventDefault(); 入ってますね
10
+
11
+