回答編集履歴

1

誤字を訂正しました

2016/10/14 07:53

投稿

s.kono
s.kono

スコア37

test CHANGED
@@ -1,6 +1,6 @@
1
1
  接続時にエラー出力の設定をインスタンスにしたので、その後同じクラス内のfunctionの中でエラー出力の設定が必要だと思いませんでした。ですが、prepareの前にsetAttributeが必要でした。
2
2
 
3
- また、use PDOをクラスの先頭に書いたので「\」は不要化と思っていましたが\PDOExceptionと前に津用でした。
3
+ また、use PDOをクラスの先頭に書いたので「\」は不要化と思っていましたが\PDOExceptionと前に必要でした。
4
4
 
5
5
  丁寧になんども応対して下さり知らないことをいろいろ教えてくださった回答者の皆様ありがとうございました。
6
6