回答編集履歴

1

修正

2016/10/09 21:55

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- 年と月の情報と言いましても、最初の日は何曜日だとか、その月は何日あるのかいろいろありまして、まあとりあえず、曜日を求める関数と月の日数を求める関数をさっとかいてみました。これで、その月はどこからどこまで日を入れていけばいいのかがわかるはずです。その月の最後は次の月から24時間引いて求めました。
1
+ 年と月の情報と言いましても、最初の日は何曜日だとか、その月は何日あるのかなど、いろいろありまして、まあとりあえず、曜日を求める関数と月の日数を求める関数をさっとかいてみました。これで、その月はどこからどこまで日を入れていけばいいのかがわかるはずです。その月の最後は次の月から24時間引いて求めました。
2
2
 
3
3
 
4
4