回答編集履歴

1

誤字修正

2016/10/11 11:57

投稿

ynakano
ynakano

スコア1894

test CHANGED
@@ -22,7 +22,7 @@
22
22
 
23
23
  上記のくだり、ちょっと何を言っているのか分かりづらいのですが、「仮想環境は検証や学習目的での利用が主ですか?」という意味ですか?
24
24
 
25
- だとするの応えはNoです。本番環境でも無数に利用されています。
25
+ だとすると答えはNoです。本番環境でも無数に利用されています。
26
26
 
27
27
 
28
28
 
@@ -44,7 +44,7 @@
44
44
 
45
45
 
46
46
 
47
- 非効率、というより自分の知見にない問題が生じたときに、それが(例えば)docker起因の問題なのかro起因の問題なのか適切に切り分けできる自信ありますか?
47
+ 非効率、というより自分の知見にない問題が生じたときに、それが(例えば)docker起因の問題なのかror起因の問題なのか適切に切り分けできる自信ありますか?
48
48
 
49
49
  ないのであれば一つ一つ足元を固めた方が、遠回りのようであっても確実だと思います。
50
50