回答編集履歴

2

追記

2016/10/04 12:03

投稿

Panzer_vor
Panzer_vor

スコア1636

test CHANGED
@@ -1,6 +1,10 @@
1
- MySQLに直接クエリ投げてみたら動きました、嘘書いてすみません。
1
+ MySQLに直接クエリ投げてみたら動きました、嘘書いてすみません。
2
2
 
3
- 恐らく見当違いなので以下忘れて下さい。
3
+ 恐らく見当違いなので本質問の解決になりませんが、
4
+
5
+
6
+
7
+ 念のためANDとかORとかのキーワードの前はスペースを空けたり改行する方が良いかなとは思います。
4
8
 
5
9
 
6
10
 

1

嘘ついた

2016/10/04 12:03

投稿

Panzer_vor
Panzer_vor

スコア1636

test CHANGED
@@ -1,3 +1,13 @@
1
+ MySQLに直接クエリ投げてみたら動きました、嘘書いてすみません。
2
+
3
+ 恐らく見当違いなので以下は忘れて下さい。
4
+
5
+
6
+
7
+ ---
8
+
9
+
10
+
1
11
  提示されたSQLがそのままのソースコードだとすると、
2
12
 
3
13
  `LIKE '%word2%'OR`の箇所にて、