回答編集履歴

1

実行可能なコードの提供を受けて回答を変更。

2022/07/16 21:21

投稿

ta.fu
ta.fu

スコア1667

test CHANGED
@@ -1,3 +1,16 @@
1
+ 関数及びウィジェットの流れを追っていくと、以下の様になっていることが分かります。
2
+
3
+ main->MyApp->HomeScreen->BottomNavigation->HomeScreen()->...
4
+
5
+ 生成ウィジェットが循環しているんです。なのでその循環を切らないといけません。
6
+ とりあえずBottomNavigation内のHomeScreen()呼び出しをText("hoge")などに変えることで動きます。
7
+
8
+ 後呈示するエラーメッセージが不足しています。
9
+ まずStack Overflowと表示され、提示されたエラーのメッセージが表示されていました。
10
+ 今回の件だとStack Overflowの方が重要です。
11
+ このエラーで、大きなデータを取得しようとしていたのか、もしくは関数呼び出しが循環しているのか判断できます。それを元にコードを見ればわかる内容のものです。(ただFlutter/Dartだとスタックに大量なデータを積むような実装は難しいのでほぼ呼び出しの循環が発生していると絞れます)
12
+
13
+ ---
1
14
  switch文のcase 3はcase 2じゃないでしょうか。
2
15
 
3
16
  後、switchにdefaultの指定がないんでビルドが通らないのだと思います。