回答編集履歴

1

2016/09/30 05:33

投稿

miyabi-sun
miyabi-sun

スコア21158

test CHANGED
@@ -10,23 +10,23 @@
10
10
 
11
11
 
12
12
 
13
- 「パフォスが遅くなることわかっていてその技術を採用することはプロとして失格」
13
+ プログラマはプログラミグで問題解決することが仕事です。
14
14
 
15
- どん文脈使っしょうね
15
+ プロはお金を稼ぐもの、お客様の要望(ニーズ)を満す事が仕事
16
+
17
+ よって、プロのエンジニアは期間内に客の要望を満たすシステムを作る必要があります。
16
18
 
17
19
 
18
20
 
19
- 前のプロジェクトJava6だったら今回もJava6でやって」とう話なら上記セリフが飛び出して当然かもしれません。
21
+ パフォーマンス遅くなることをわかっていてそ技術を採用することはプロとして失格」
20
22
 
21
- 同じ言語でも似たようなライブラリ・フレームワークを比較してみる。
22
-
23
- ループ文書き方工夫てみる、といっようちょっとのパフォーマンスが変わる事もありますからね
23
+ よって誤りですが、そブログ記事執筆した人がどん文脈・発したしたかは気になります。
24
24
 
25
25
 
26
26
 
27
- もちろん、なんでもC言語、アセンブラでやろうという話なら呆れるだけですが、
27
+ なんでもC言語、アセンブラという話なら呆れるだけですが、
28
28
 
29
- 上記1行取り出して「考え抜いたトレードオフ」の話にダイレクトで行くのはちょっと行き過ぎた議論になそうですね。
29
+ 同じ言語でも似たようなライブラリを比較してみる、ループ文書き方工夫してみる、とようなちょっとの意識でパフォーマンスが変わる事もあからね。
30
30
 
31
31
 
32
32