回答編集履歴

2

修正

2016/09/14 21:14

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -1,4 +1,8 @@
1
+ 先月作ったサンプルがあるので、マップの表示部分を書き足してみました。
2
+
3
+
4
+
1
- 先月作ったサンプルがあるので、質問者が作りたいものなのかはっきりしませんが、複数のマーカーをひとつのマップに表示したいのかな?
5
+ 質問者が作りたいものなのかはっきりしませんが、複数のマーカーをひとつのマップに表示したいのかな?
2
6
 
3
7
  一つのマーカーを一つのマップに表示するのはいくらでもサンプル見つかるはずなので…
4
8
 
@@ -23,3 +27,7 @@
23
27
 
24
28
 
25
29
  との記述がありますが、[本家のサイト](https://developers.google.com/maps/documentation/javascript/?hl=ja)にAPIのリファレンスやサンプルがありますので、ここを見るのが最も確実です。
30
+
31
+
32
+
33
+ ホットペッパーAPIが最近の流行りなんですかね…

1

追記

2016/09/14 21:13

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -13,3 +13,13 @@
13
13
 
14
14
 
15
15
  ※コードはご自由に改変していただいて構いませんし、ご利用もご自由にどうぞ。
16
+
17
+
18
+
19
+ 「情報の追加・修正の依頼をする」に
20
+
21
+ > サイトがないというのは、データが古いこと、googlemapapiの情報がサイトによって違うという意味です。
22
+
23
+
24
+
25
+ との記述がありますが、[本家のサイト](https://developers.google.com/maps/documentation/javascript/?hl=ja)にAPIのリファレンスやサンプルがありますので、ここを見るのが最も確実です。