回答編集履歴

3

文章修正

2016/09/11 01:18

投稿

Hiroshi-Aoki
Hiroshi-Aoki

スコア804

test CHANGED
@@ -74,7 +74,7 @@
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- 実際にプログラミングでアスペクト指向を実際に使うとすれば、YatsurugiさんやLLmanさんの回答されている内容にふれることが必要だったり理解の助けになると思います。
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+ 実際にプログラミングでアスペクト指向を使うとすれば、YatsurugiさんやLLmanさんの回答されている内容にふれることが必要だったり理解の助けになると思います。
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2

整形

2016/09/11 01:18

投稿

Hiroshi-Aoki
Hiroshi-Aoki

スコア804

test CHANGED
@@ -70,7 +70,7 @@
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  ※友達は走って先回りしている体で。
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- ※友達が同一人物(同じ処理)というのがポイント。別の人(別の処理)なら別の列を作り▲や■で表現
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+ ※友達が同一人物(同じ処理)がポイント。別の人(別の処理)なら別の列を作り▲や■で表現
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1

●の位置調整

2016/09/10 23:13

投稿

Hiroshi-Aoki
Hiroshi-Aoki

スコア804

test CHANGED
@@ -30,9 +30,9 @@
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  決めたこと:お友達(●)には5番目に入ってもらいます。
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- ○→○→○→○ ○→○→○→○→○→○
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+ ○→○→○→○ ○→○→○→○→○→○
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- ' └●┘
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+ '   └●┘
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@@ -64,7 +64,7 @@
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  〇→〇→〇→〇→〇→〇→〇→〇→〇→〇
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- ' ● ● ●
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+ '
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  ※友達(●)が登場するタイミングでバケツが渡ってると思ってください。
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