回答編集履歴

2

リフレイン

2016/08/28 09:16

投稿

matobaa
matobaa

スコア2493

test CHANGED
@@ -4,4 +4,4 @@
4
4
 
5
5
 
6
6
 
7
- 少なくとも、フレーム内に表示されているページに**phpで直接**アクセスして何が手に入るかくらい、まずは自分で調べてみたらどうなんだ。
7
+ 少なくとも、フレーム内に表示されているページに**phpで直接**アクセスして何が手に入るかくらい、まずは自分で調べてみたらどうなんだ。どうなんだ。

1

太字

2016/08/28 09:16

投稿

matobaa
matobaa

スコア2493

test CHANGED
@@ -4,4 +4,4 @@
4
4
 
5
5
 
6
6
 
7
- 少なくとも、フレーム内に表示されているページにphpで直接アクセスして何が手に入るかくらい、まずは自分で調べてみたらどうなんだ。
7
+ 少なくとも、フレーム内に表示されているページに**phpで直接**アクセスして何が手に入るかくらい、まずは自分で調べてみたらどうなんだ。