回答編集履歴

2

日本語がおかしいところを修正

2016/08/16 08:30

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -1,5 +1,3 @@
1
- createアクションのレスポンスをrender :newにしていて,@domainをcreate
1
+ createアクションのレスポンスをrender :newにしていて,createアクション内で@domainに値代入してないからです。
2
2
 
3
- アクション内で@domainに値を代入してないからです。
4
-
5
- newアクションへのリクエストでは@domainが代入されていますがcreateアクションは別途リクエストが送られた時に実行されスコープを共有していないためcreateアクションでも@domainになんらかのデータを入れるか,別のページをrender或いはリダイレクトする必要があります。
3
+ newアクションへのリクエストでは@domainが代入されていますがcreateアクションは別途リクエストが送られ実行された際にスコープを共有していないため@domainが空のままviewに送られエラーになります。createアクションでも@domainになんらかのデータを入れるか,別のページをrenderする,或いはリダイレクトする必要があります。

1

文脈の誤りを訂正

2016/08/16 08:30

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -2,4 +2,4 @@
2
2
 
3
3
  アクション内で@domainに値を代入してないからです。
4
4
 
5
- newアクションへのリクエストでは@domainが代入されていますがcreateアクションは別途リクエストが送られた時に実行されるのでスコープを共有していないため,createアクションでも@domainになんらかのデータを入れるか,別のページをrender或いはリダイレクトする必要があります。
5
+ newアクションへのリクエストでは@domainが代入されていますがcreateアクションは別途リクエストが送られた時に実行されスコープを共有していないため,createアクションでも@domainになんらかのデータを入れるか,別のページをrender或いはリダイレクトする必要があります。