回答編集履歴

1

プライベートな宣言について微妙にニュアンスが違うかなと思ったので修正しました。

2024/05/20 13:41

投稿

yametai
yametai

スコア262

test CHANGED
@@ -75,7 +75,7 @@
75
75
  一般的なSwiftUIの思想としては、
76
76
  一番親になるビューで@Stateを定義して、子孫のビューに渡していく感じになると思います。
77
77
  そういう思想においては、親のビューのさらに外側から使用しないのが普通になりますので、
78
- @Stateは基本的にプライベートな宣言になると思います。
78
+ @Stateは基本的に ~~プライベートな宣言になると思います。~~ 上の公式のドキュメントの引用に記載されているようにプライベートと宣言・実装するべきと思います。
79
79
 
80
80
  こういう前提ですので、公式以外のサイトでは下のような記載もあるのかなと思います。
81
81